ディスコって

毎日書くはずが、いつのまにか10日以上も空いてしまった。おそろしい。

 

1/8

雨の中、吉祥寺にいく。先に美容室に行っていた彼女と合流。ばっさり髪を切っておられる。似合う。

どこもかしこも成人式の若者が多い。お互い昼飯を食っておらず、17時ごろアトレでキャフェ飯。満腹を越える。帰宅後、酩酊。

 

1/11

とある音楽関係の人と会食。イチロー羽生善治などのプロフェッショナルの話で盛り上がる。今度、家に遊びに行くことに。珍しく赤ワインを飲む。やはり苦手だ。酩酊。

 

1/12

仕事からのジム。惣菜で酩酊。

 

1/13

あるイベントに参加後、安酒場で職場の人と学生時代のエロ体験話で盛り上がる。みな架空請求で痛い目にあっていた。泥酔。

 

1/15

仮想世界の人と現実世界で赤からに行く。赤から童貞卒業。泥酔。悶々とネキャフェ。帰宅。

 

1/16

知り合いにレコーディングの練習をしたいと頼まれ、ドラム、ベース、ギターを全部演奏させられる。自分の下手さが嫌になる。今年こそちゃんと練習する。彼女と合流。池袋で俺の靴選びに付き合わせる。彼女に何気なく帽子を選んであげた。めちゃくちゃ似合っていたので購入。その後、職場のやつ、そいつの彼女、我々の4人で会食。酩酊。職場のやつ泥酔。カップル同士で飯を食うなんて、なんだか大人だなと思う。

 

1/17

仕事終わりに早速ギターの練習。ユラユラウゴクを耳コピ。久々だったけど、わりとサクサクコピーできて、自分の成長を感じた。坂本慎太郎のライブ情報をツイッターで無闇矢鱈に検索してしまう。途中で諦めたけどやっぱり行きたかった。でも、どうしようもなかった。緩やかに踊りたかったな。ディスコってを聴きながらジムに励む。

 

1/18

仮想世界の人と会うはずが、インフルエンザになったそうで、暇になる。昼は彼女とまた吉祥寺で遊ぶ。久々にいくパン食べ放題のキャフェで飯。ブラブラと買い物し、やることないのでネキャフェで昼寝。運良く知り合いのバンドマンが捕まったので一旦彼女と別れ、飲みに出かける。途中から友達と別れた彼女も合流し、磯丸水産で3人で飲むなど。今度みんなでディズニー行くことに。酩酊。