酩酊年始

2017年を振り返った時に仕事と酒を飲んだ記憶しか甦らず、このままじゃいけないと思い、2018年から気が向いた時に書き溜めていこうと思う。

 

年が明けて1週間。

 

1日は何もしていない。モスバーガーとビールで酩酊。昼寝。22時ぐらいからすき焼きを作り、酩酊。睡眠。

 

2日は吉祥寺に。いつものキャフェで飯を食い、買い物をする。高級珈琲を飲んだ後、GUの安さに2人で狂喜乱舞す。

 

3日は昼から1人で日高屋に行き、酩酊。昼寝。18時ごろに起きてユニオン。21時から職場のやつらと飲む。泥酔。

 

4日は仕事初め。体がなまっていた。久々にジムに行き、脂肪燃焼す。

 

5日の仕事終わりに仮想世界の人と現実世界でキャフェ飯。渋谷。

生きている姿を想像すると、気持ち悪いから、ホルモンが食えないなどの話をする。あと、言語の話。酩酊。

 

6日は仕事終わりに、友人のワンマンライブを見に行く。一番後ろで見ていたけど、空間の熱気がすごくて、離脱。ロビーのモニターで見て帰宅。蔦屋に寄る。

 

7日は仕事が21時ぐらいに終わり、たまたま誘われて飲みに行く。自作自演歌手。歌にしか興味ないと思ってたけど、結婚したいらしく婚活サイトで出会った男と付き合い始めたらしい。

3ヶ月後ぐらいに、どうなったか聞かせてもらうことに。終電前に解散。泥酔。